SSブログ

喰霊【分冊版】4[K ADOKAWA] [フラゲ日]

喰霊【分冊版】4[KADOKAWA]


瀬川はじめ
2024年03月01日

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。分冊版第4弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

幸せが来る音楽【決し て見逃さないでください】すべ [フラゲ日]

幸せが来る音楽【決して見逃さないでください】すべて望む通りに上手くいく神がかり的開運動画。願いが叶う音楽

#願望成就#願いが叶う#恋愛成就
心身と空間を浄化する開運効果抜群の高波動エネルギーをお受け取り下さい。
↓チャンネル登録もよろしくお願いいたします↓
http://www.youtube.com/channel/UC9BbGkvyaTPduhWnQLNelvg?sub_confirmation=1

【予祝とイメージ】
予祝とは古来より伝わる儀式の一つで、願望が叶った未来の自分をイメージして喜び、祝うことを言います。
先に未来の願望を祝うことでその通りの結果を引き寄せるようになります。
あなたの叶えたい夢、願望、願いをなるべくリアルにイメージしてください。
また未来の『叶うであろう結果』を過去完了形でコメントに書き込むことであなた自身やコメントを読んだほかの方に幸運の連鎖をもたらします。



tag: 願いが叶う音楽,仕事運,金運,引き寄せの法則,幸運,UC9BbGkvyaTPduhWnQLNelvg,恋愛運,健康運,開運,運気が上がる音楽,浄化
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog