SSブログ

ほっとけない[GOT] [池の水]

ほっとけない[GOT]


よちリョウタ
2024年01月16日

居酒屋でバイトする俺にとって憧れの女性がいた。
いつも焼き鳥を美味しそうに口に運ぶ姿に見惚れていたんだけど、
ある日彼女に相手がいる事を知って、気分は最悪。
そんな中、雨の日のバイト中、びしょ濡れになった彼女が店を訪れる。
雨に濡れた姿が美しい彼女は、自らを慰めてほしいと告げる。
それからわけもわからないまま、憧れのあの人が今は俺のモノを咥えている──。
俺は触れ合う肌の体温に絆されていき──。

エロ&エモ引っ提げ初登場!!よちリョウタ先生が描く、憧れのお姉さんと忘れられない一夜☆






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。