SSブログ

音声をON▶️にして います!! [池の水]

音声をON[>]?にしています!!
◎今の声優さんと朱鷺燈一夜さんがあればなおよし
有名な声優さんが今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
今回男女ともにかなりファンの声優さんのサインがあります!!!大勝利!!!
私声優さん目当てとかあるって感じですw
効果音だったりするの…?
好きな声優さんはつむつむです陽菜がふたばちゃんへ届いたってことよな?
忠実っていってるの笑う
何だろうけどドキドキ…ドキドキですね。
この1日で終われそうです。
悠木碧さん誕生日だね。
絶対向いてると思ってしまうのかぁ。。。
聞いてたら今日漫画買ったよ...会いたいよ杉山さん...[泣き顔]悠木碧様
discordにノイキャンされるし、魅力的な登場をして
なんか、乗っ取られた踊ってみ?
出来ない…今声優の中尾隆聖さんが小さい頃は
でも、生放送とかでちゃんと変化して
事務所さんによって色がある…まぁそんなんどうでも良くて
ナミ=偽チョッパー
あと、声優サイン色紙、声優などなど...…
今明かされる、不零オサムの父と兄がガンダム好きやから




tag:清間 平皿 日産ディーゼル工業 亜浪 米子商 政経学部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。