SSブログ

こぎつね、わらわら稲 荷神のまかない飯第6話[メデ [フラゲ日]

こぎつね、わらわら稲荷神のまかない飯第6話[メディアソフト]


ツグロウ
2022年02月28日

職場でのトラブルが原因で休職していた秀尚は、ある日京都で寺巡り中に遭難してしまう。目覚めたのは「あわいの地」と呼ばれる稲荷神候補のちみっこ狐たちが暮らす土地だった。子供たちに料理をふるまい、癒される穏やかな日々。だが「侵入者」と呼ばれる禍々しいものが、その暮らしを脅かし始め……。
※こちらの作品は、スカイハイ文庫『こぎつね、わらわら稲荷神のまかない飯』を元にしたコミカライズ作品となります。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。